Kyashが再びQUICPay+でポイントがつくように戻る。即ちポイント多重取りにまた使える。

遅ればせながらここ最近のニュースの中では朗報の部類です。


[悲報]Kyashの還元率は2%から1%へダウン👇👇👇➘➘➘[10月1日~]の時にGooglePayに登録したKyashを用いてQUICPayによる決済をした場合にKyashのポイントはつかなくなっていました

それが再び還元対象になりKyashでの還元率はKyashカード、Kyashカードライト、Kyashカードバーチャルのそれぞれの還元率がそのまま適用です。つまり、高還元率クレジットカードと組み合わせて還元率2%超をより多くのお店で再びできるようになりました。
さらにApplePayでも使えます。

ただ、この方法で過去に凄まじい威力を発揮したのはイオン系のスーパーで株主優待券+オーナーズカード+ポイントカード提示+高還元率クレジットカードでチャージしたKyashでしたが、現在ではWAON POINT CARD、サービス変更で利用価値ほぼ無くなる。[4/1~]で書いたようにWAON POINTカードは現金専用ポイントカードと化し、イオンカードもポイントカード的に使うことはできなくなっています。

それでもクレジットカードが使えなくてもQUICPayが使えるお店の場合でも、GooglePayあるいはApplePayにKyashを登録しておき、QUICPayで決済すれば、お店のポイントカードと組み合わせてポイント3重取り(還元率3%~)は堅いわけですから、嬉しい限りです。(*‘∀‘)

なお、現在はキャンペーン中につき、新しいKyashカードの発行手数料分をカバーできるので作るのなら今かも(。´・ω・)?カード発行の申し込みに自粛は必要ありません😁
どうやらネイビーが一番人気のようでそれ以外なら届くのが僅かながら早いようです。

お待たせしました!新しいKyash Cardの申し込み時、発行手数料以上の1000ポイントプレゼントキャンペーン始まる[※先着順]