お待たせしました!新しいKyash Cardの申し込み時、発行手数料以上の1000ポイントプレゼントキャンペーン始まる[※先着順]

新しいKyash Cardの申し込み始まるも、以前のKyashリアルカード(Kyash Card Lite)の時ほど申込殺到しないかも。


新しいKyash Cardの申し込み始まるも、以前のKyashリアルカード(Kyash Card Lite)の時ほど申込殺到しないかも。を書いたときは高還元率のクレジットカードと組み合わせてさらに+1%還元を実現できる新しいKyash Cardは確かに魅力的だけど唯一のネックは発行手数料900円で、利用額によってはわざわざ作るまでもないいんじゃないの(。´・ω・)?といった感じで終わりました。
既存のKyashリアルカード、現在のKyashCardLiteの還元率半減も期間が1か月猶予されたのは余程新しいKyashCardの申し込みが殺到したのかな?発行手数料実質無料化は無理かな😥ポイント多重取りは他のプリペイドカードを使おうかな😓と思っていました。

ですが今回、それを覆し、発行手数料以上をポイント還元してくれるキャンペーンのお知らせです。
期間は2020年4月1日(水)00:00〜2020年4月30日(木)23:59

セブン銀行ATMでチャージした先着5,000名に、1,000ポイントをプレゼント!


やり方は単純でKyashアプリをインストールしているスマホを持ってセブン銀行ATMのあるところに行き、そこで現金5000円以上をチャージ
一方で新しいKyashCardの申し込みをすればそれでOK。問題なく発行されればエントリーすることもなく、5月下旬にはポイントが付与されます。
入金とカードの申し込みはどちらが先でも問題ありませんが、片方だけやって後でやろうとそのままにしていくとキャンペーン終了の憂き目にあうかもしれません。

先着5000名様となっており、キャンペーン終了時には当該ページで告知されるそうです。

だだし、難しいことがあるとすれば、それはATMでの入金ではなくKyashCard申し込み時の本人確認書類2つでしょう。
現在クレジットカードを利用しているならば運転免許証などその人にとっての定番の書類があるかと思いますが、残念ながらそれ一つでは足りません。加えてマイナンバーカード(通知カードではない)や健康保険証など2つ目の本人確認書類が必要となります。
マイナポイントとの兼合いで「じゃあマイナンバーカード発行するか(^-^;」となっても今回のキャンペーンは先着順ということもあり、もどかしい想いをするかもしれません。

もしこの機会を逃したら?

期間限定かつ先着順ということもあり、気がついたら終わっていたということもありえます。
ですが、今後同様のキャンペーンがないということもなく、また、かつてはKyashアプリインストールなどのポイントサイト案件があったように、今後ポイントサイトに登場する可能性がないわけではありません。
とにかく気長に待ちましょう。