[2021年度版]自動車保険の見積もりはどうするか?

保険会社からの手紙が来ていつのまにか自動車保険の更新の時期が迫っているなんてことはよくあると思います。
そのまま更新をしても手間がかからず簡単ですが、ネットで見積りをとることでもっと自分にあった保険会社、プラン、料金、サービス等を見つけることができます。
また、見積をするだけでプレゼントがもらえるので有効活用したいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

なお、ここに載せている会社からは電話勧誘などは一切ありませんでした。メールやハガキが同時に来ることはありましたが…(・・;
ここではどこで見積りをとったら良いかをまとめました。

2021年現在の自動車保険一括見積もりに対するポイントサイト案件

かつては各種ポイントサイトにて自動車保険一括見積もりをするだけでポイント大量獲得できた時期もありましたが、現在のところそれらの復活はなく、仮にポイントサイト案件があったとしても個別の保険会社の加入時に対するものだけです。

そのため、自動車保険一括見積もりというよりは個別の保険会社によって加入時の特典合戦になっているきらいがある現在、自分にあった自動車保険を各社縦断的に見つけられる一括見積もりの重要性はより増していると思います。

まずはまとめて一括比較

保険スクエア bang!

【無料】複数の保険会社から自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!

自動車保険の更新ならネットで一括見積りがオススメ。



ウェブクルーの自動車保険一括見積もり依頼サービス、保険スクエア bang! は複数の保険会社に一括で自動車保険の見積もり依頼ができるサイトです。
見積りをしたあとしばらくして特典についてのメールが届き、再度見積りをすると特典がもらえました。



保険の窓口 インズウェブ

インズウェブでは最短5分で、最大21社の見積もりが、一度に取り寄せられます。 各社の保険料、補償内容、サービスなどを簡単に比べて選ぶことができます。もちろんサービスはすべて無料!



┌┐
└■ 自動車保険は比較で安くなる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自動車保険は保険会社によって保険料が異なります!

保険料は、車や走行距離、事故暦や、等級、免許証の色、
乗られる方の年齢等々によって計算されます!

そのため・・・

「常にこの保険会社が安い」という事はありません。
みなさんの状況によって、一番安い保険会社は異なります!

そこで

複数の保険会社から見積もりを取れば、
自分に合った一番安くてお得な保険会社がわかります!

★比較するなら一括見積もりが便利★ ☆保険の窓口インズウェブの自動車保険一括見積もりなら☆ ☆最短5分で最大20社に一括見積もりができる!☆




楽天自動車保険一括見積もり

楽天 保険一括見積もりでも同様に見積りを撮るだけで特典がもらえます。
この記事を書いている現在のプレゼントは

  • 千葉県産コシヒカリ1等米
    750g
  • すき家
    牛丼 並盛ギフト券
  • となっています。

    楽天自動車保険一括見積もりは価格ドットコムのものと同じシステムなのでどちらを使うかは好みですね。

    価格.com 自動車保険見積り


    価格ドットコム限定の家電プレゼントキャンペーンを行なっていて、この記事を書いている現在だと

  • タブレットPCiPad 10.2インチ  第8世代[5名]
  • AirPods Pro MWP22J/AワイヤレスイヤホンAirPods Pro MWP22J/A[5名]
  • ジェットウォッシャー ドルツ電動歯ブラシジェットウォッシャー ドルツ[10名]
  • が、当たるかもしれません。

    直接保険会社のウェブページから見積りをとっても、特典があるところもある。

    一括見積もりを利用すると自分に合う保険会社の候補が見つかると思います。
    その保険会社のウェブページを見てみるとキャンペーンが開催されていたり、特典があったりするので、直接申し込むと良い場合もあります。

    色々見積りをとったあとで、NTTイフ経由での申し込みもアリ。


    ここまでいろんなサイトを挙げましたが、そこから申し込まなきゃいけないという事はありません。
    保険代理店のNTTイフから申し込むことで各種プレゼントキャンペーンや契約者特典として福利厚生サービスのClub Off plus、ホームアシスタンスサービス、弁護士無料電話相談、無料ロードサービス、交通安全お守り進呈があります。
    保険会社と直接契約しても保険代理店を通しても同じ保険内容なら保険料は変わりませんので、こういった特典のあるNTTイフ経由での申し込みもおすすめします。

    業務用、事業用はコチラ

    ネットで早い!はたらくクルマの自動車保険

    ネットで早い!はたらくクルマの自動車保険
    今や自動車保険はネットでの加入も簡単で身近なものとなって来ました。
    ところがトラックやダンプと言った黒ナンバー・緑ナンバーの 「事業用車両の自動車保険」となるとそうは行きません。
    事業用となるとネットで保険を検討できる保険会社は限られている上、加入できる車種も限定されています。
    多くの社長さんや事業主さんは自動車保険に加入する事に意外にも苦労している事実があります。
    そこでこの株式会社未来のサイトのご紹介です。
    ネットでの加入が難しいと言われている黒ナンバー・緑ナンバーと言った 事業用の自動車保険に絞った珍しくレアなサイトです。
    手続きもカンタンで保険開始もスピーディ、最短即日加入も可能です! 現在も多くの事業主さんから申込が殺到しています。
    引受保険会社も大手損害保険会社で安心です。